ナンパでなんしよん

ショボ腕ナンパ野郎の成長日記

4/16 活動報告!初連れ出しキタコレ!(懐かしすぎワロタぁ!草!)

どうも! なんしよんです!! 今日は春なのにえっらい寒かったですねww スーツで街に繰り出しましたがババシャツしか着てないんじゃないかってくらい体が冷えましたww さて、今日の活動結果です。 ~今日の戦いの舞台は獅子~ 普段渋谷に出ているのです…

4/16 活動報告!ドラマは起こったのか?

こんばんは!! なんしよんです!! 2年ぶりにナンパ業界に足を踏み込みました! 街にもいかずひたすらネットしてました。 俺ネット上で地蔵しすぎワロタぁ!!! その辺のことはまた今後書かせていただきたいと思います。 以前は福岡に住んでおりましたが…

ナンパをはじめたきっかけ

こんばんは!!!! 年末ですね!!!!! 今年の成果がよかった方、悪かった方、いろいろだと思いますが、、、 今一度振り返って来年に活かしたいところですね!!!! さて、今日は ナンパをはじめたきっかけについて記事に書いてみたいと思います。 時は…

はじめましてなんしよん

こんばんわ! 「なんしよん」です!! 天神で活動してます。20代後半の低身長スト師です。。。スト師と名乗るのもおこがましいほどの低出撃率&腕ですが。。。 いろんな人のブログをみて「こんな世界があるのか・・マジか・・・やらないと(使命感)」とい…