ナンパでなんしよん

ショボ腕ナンパ野郎の成長日記

はじめましてなんしよん

こんばんわ!

 

 

 

「なんしよん」です!!

 

天神で活動してます。20代後半の低身長スト師です。。。スト師と名乗るのもおこがましいほどの低出撃率&腕ですが。。。

 

 

 

いろんな人のブログをみて「こんな世界があるのか・・マジか・・・やらないと(使命感)」といった感じでこの世界に足の先を突っ込みました。

 

「よし、俺も明日から即報あげまくりや!!カンタンやでーほいほい!!!」

 

とか思ってましたが、実際には地蔵地蔵&地蔵で本当にしんどい。

 

声かけようと思っても体が動かない。地蔵でナンパをやめていく人が多いという話をききますが、本当に気持ちがわかります。

 

とはいえ、いまのところガンシカは0で、話しかけさえすれば楽しくやれてます

 

声かけ数は20にも満たないですが。。。恥ずかしい。。

 

 

とりあえず、今後の活動、今までの人生などブログでちょろちょろかけていければいいなと思ってます。飽き性ですが細々

どうぞ、今後ともよろしくお願いいたします。

 

なんしよん。