ナンパでなんしよん

ショボ腕ナンパ野郎の成長日記

4/16 活動報告!ドラマは起こったのか?

こんばんは!!

 

なんしよんです!!

 

2年ぶりにナンパ業界に足を踏み込みました!

街にもいかずひたすらネットしてました。

俺ネット上で地蔵しすぎワロタぁ!!!

その辺のことはまた今後書かせていただきたいと思います。

 

以前は福岡に住んでおりましたが、仕事の都合で現在は東京に移り住みました。

さぁ、4/15の活動について振り返ってみたいと思います(導入適当すぎワロタぁ!!)

 

この日、普段ナンパの初心者グループに一件の通知が

「今日渋谷に出ます!」

その言葉に誘われて、夕方からストすることに決めました。

 

16時から犬イン!!!したものの、完ソロはやはりハードルが高く・・・1時間以上サージング(女の子選び)という名の地蔵を発揮しました笑

1人声をかけましたがガンシカで心がすこし折れる・・

まぁしょうがないです!笑

 

18時ごろに渋谷についたとのことでグループラインの方と合流!!この日が初対面でした。

ツイッターのIDがわからないのでAさんとしますが、彼は気の優しいお兄さんという感じで、

コンビニで地蔵トークしているときに「人の好さオーラ」につられてか、「いい飲み屋ないっすか?」と知らん男に逆オープンさせられ、番ゲしておられましたw

 

声かけも臆せず行く人で、1週間で140くらい?声かけしてるみたいです。

いやぁ、合流したら会話に集中しちゃって声かけできない私とはえらい違いですw

 

しばらくしたらパーマ君が渋谷にインしたとのことでパーマくんとも合流!けんぞうさんや初心者ライングループのみなさんも集まり、総勢6人でわちゃわちゃコンビニトークwww

 

私、東京にガチで知り合いいなくて、本当にこんな時間をすごせるのはむちゃくちゃ楽しかった!

 

ちょうど夜のいい時間帯で、腹が減ったので飯を食ったら、適当に街を歩きつつ、よさそうな子がいたらソロで声かけをしていきました。

 

結果は、ガンシカ、ガンシカ、ガンシカ、、、、

まぁこんなもんと思いつつも、上手にオープンしていく仲間たちとの差にちょっとへこんだり・・・

でも仲間がオープン成功したらやっぱりうれしいです!

 

俺も早くその域までいけるように経験をつんでいかんといけんですw

 

ほぼ唯一オープンした案件との会話

なんと、声掛けした子が「片手に生肉のパックを持っている」という謎の状況ww

 

な「こんばんわ!お姉さん、めっちゃうまそうな肉持ってるやん」

 

案「でしょwwホームパーティの帰りで、余った肉持って行ってるのw」

 

な「あーそういうことねwお姉さんがめついから一番高い肉もってきたでしょww」

 

案「そうw一番高い肉ww3000円もするんだよーw」

 

な「高wじゃあお酒も飲んでちょっと帰ってるみたいな?帰る前にちょっとカフェで休憩していこうよw」

 

案「そういうのは行かないから!今日は黙って帰るー!」

 

まぁ確かに生肉持った状態で長居できるわけねーw

そこをもうちょっと言ってあげればよかったかな。

同じシチュエーションは二度とないだろうけどw

 

一応ラインの打診はしたものの、残念ながらゲットできず放流・・

 

その後はパーマ君に通話で声掛けを聞いてもらったり聞かせてもらったり、地蔵トークしたりと楽しい時間を過ごして21時すぎにスト終了。

0番ゲ0連れ出しでした!笑

 

やっぱり合流して思うのは、ガンシカされた後に笑って戻れる場所を作ってくれてる仲間は超重要だなと感じました。

完ソロはすごいけど、必ずしも完ソロできないといけないわけじゃないなと。今後も新しい方とどんどん合流していきたいなと思いました。

 

以上、読み応えのない記事ですが当日の備忘録ということでww

 

読んでくれた方、ぜひ合流しましょう!以上!