ナンパでなんしよん

ショボ腕ナンパ野郎の成長日記

4/16 活動報告!初連れ出しキタコレ!(懐かしすぎワロタぁ!草!)

どうも!

なんしよんです!!

 

今日は春なのにえっらい寒かったですねww

スーツで街に繰り出しましたがババシャツしか着てないんじゃないかってくらい体が冷えましたww

 

さて、今日の活動結果です。

 

~今日の戦いの舞台は獅子~

普段渋谷に出ているのですが、この日は人混みに行く気にならなかたので少し通りに人が少なくなる獅子に行くことにしました。

いやしかし新宿はマジで迷路ですねw

東口に出たかったのに出たのが西口というww

これは私が方向音痴なだけですねww

 

そんな訳で西口→北口→東南口方面と歩いていきました。新宿よーわからんから道しっかり覚えたいなw←フラグ

 

東南口のエスカレーター付近でストをやろうと決めました。人の流れがそこそこあって人があんまり多くないので

個人的に好きなスポット

 

しかし・・・やっぱり完ソロは地蔵しちゃいますねwww

かわいい子が目の前にきてもなーんか足が止まっちゃう

 

今地蔵になる理由はやっぱり周りの目ですかね

総じて自意識過剰なんですけどねwwwwwwww

 

二声かけめの女の子

小動物系の女子に声掛け

「こんにちはー!なにニヤニヤしてるんですかwww」

小「ニヤニヤしてないwww」

「今日は星がめっちゃきれいやなぁって思ったと?www」

小「星出て無くない?wwww」

 

そう、ここは大都会新宿。星なんてでとりゃせんのだ。

ナンパ音声で聞いたセリフだったが意外と反応がよくて笑ったwww

しかし、この子は普通に反応よかったけど、脈絡もなくぶっこんだのはちょっと反省w

 

「とりあえずお姉さん今暇でしょ?俺もめっちゃ暇だからカフェ行こwwwwてか行くよwwww」

 

多少余裕というか、リードできている感じ。

そんなこんなで人生初連れ出し。

「てか私9時から本当に用事あるからあんま時間ないよ?ww」

時計をちらっと見てみると・・・

 

8:15

 

いやwwww即れるやんwwwwワロタぁwww

 

平行トークしながらカフェを探す。

ちなみにこの日は新宿2回目。

 

東南口から東口方面へ歩いていくもカフェが全く見当たらないwww

「階段下にはたくさんカフェあるのに上にはなんもないんやねww東京しょぼwww」

となんとか場をつなぎ、階段下のカフェまで連れ出し。

リサーチ不足は痛かったなぁ・・・もうちょっと地理になれないといけないな。

話を聞くと、

・関西に住んでいる

・大学4年生

・就活で東京に来た

・明日の朝にはバスで帰る

 

とのことだった。

正直、即れるようなイメージ、マインドが持てなかった(近くの漫喫もテルーホも場所わからんww)

ということもあり、練習のつもりでトークを展開してみる。

基本的に相手の話を引き出せるように。

自分の話は少なく。質問上手は聞き上手。。。。

 

正直この辺はどんな話をしたか覚えてないので割愛しますが

「時間きちゃったねーw」とのことでライン交換して解散。

 

手つなぎくらいはやってみてもよかったかも。どうせもう会わないしwwwwwwwwww

 

ということで、戦果としては3声かけ1連れ出し1番ゲ

という結果でした。

「明日のバスに乗り遅れるなよー!」

「お兄さんありがとうね!ばいばーい!」

純粋に楽しんでもらえたならよかったかな。

 

 

翌日見事死番になりましたとさ!おしまい!!

 

~振り返り~

とにかく声かけが足りない。

1日5声かけで10日出て50声かけより、

1日で50声かけしたほうが成長速度は速いに決まっている。

粘って声かけしてガンシカされると心が折れがちなので、

「こんにちはー!」で反応が取れる子にあたるまでぼこぼこ声かけていこうかな(キャッチスタイル笑)

 

以上でございましたー

 

ということで、もし見ていただいた方いらっしゃれば、ぜひ合流しましょーーー!!!って話しでしたwww